

エクストラミッション

今日4/15はエクストラミッション


『ギラティナにはっきんだまを!』


『アルセウスへのちかい』




の配信が開始されます


っていうか
昨日14日の10時頃やったらできたんですけどね(;^ω^)
前回もそんな感じだったな・・・。


感想は
ギラティナはレイラままの完全なる浮気ですねw
相手がいる方はラブレターとかもらっても
あいに行っては駄目ですよ!乂(´Д`;)
こんなシュミレーションを子供に見せてもいいのかぁ
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚


アルセウスはちょっと時間がかかるかも
パルキアのところで落下するとタルガの家に飛ばされる
あれは仕様なのか?ちょっと気になってますが
この記事を見てやってみる人がいたら
是非教えてほしいですヾ(´ー`)ノ
(自分でしろや ( `д´⊂彡☆))Д´) )


レンジャーの現代はこれで完結です
残すは過去だけ(;^ω^)
最後のアルセウス倒すのにレベルが80ぐらい必要だ
って書いてるのを見てそこまではできないorz
一人しかいないし


まー目的はデオキシスなんでこれはこれで(・∀・)イイ!!


次4/17は
『幻影の覇者 ゾロアーク』
映画前売り券!
前回の記事通り


親子券:2,000円と
ジュニア券:800円で
3匹揃えます!
ヤタ───v(-∀-)v───♪


そういえば今日B(ブラック)/W(ホワイト)の
新たな情報発表!
って書いてあったのにまだ更新されてない感じだな('ε'o)
今は『スクリーンショットを大公開!』ってのがあります^^

コメントの投稿

非公開コメント

コロコロに載ってますね。息子に毎月頼まれているお使いです^^。

ままさんへ:
私もコミックボンボンとかコロコロ買ってた時代がありました゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
私はネットしか情報元がないので
なんかいい情報あったら教えて下さい(。´・ω-)bネッ☆
プロフィール

らりる
らりる

集めることが大好きな
ポケモンマニアです

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
最近トラックバック

最新トラックバック

